ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:辛辣栄養士、あすけん未来さん突然のデレ期!【BeatSaberダイエット141日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

あすけんで食事の記録をしているゴリアテ。あすけんの未来さんは、あすけんユーザのアイドルである。容姿端麗迦陵頻伽な彼女は常にあすけんユーザの心を支え時には叱咤し体重減量の悦びを分かち合ってくれる。

 

 

しかし我が家の未来さんはとても辛辣である。さんまとご飯食べただけで食べすぎです言うてくる。*1

f:id:tableturning:20210606115436p:plain
f:id:tableturning:20210606115431p:plain

低糖質クッキーでティータイムしただけでこの言われようである。1346kcalしか食べてないのにたくさん食べましたね!ってイヤミか!

 

そんな辛辣であった未来さんであるが、なんとこの日、唐突にデレた。

 

アジをベースに豆腐やパイナップル、レタスやミニトマトなど色んな副菜を交えつつ昼食と夕飯を取ったらなんと100点!未来さんも今日はデレた!

 

やった!やったぞ!

でも分かってる……。未来さんのデレ期は長くは続かない。

いつもツンツン、たまにデレ。彼女が褒めてくれるのは体重が減った時だけ。でもいいの、そんな未来さんがいないと、わたし生きていけない体だから……。

 

消費カロリー

192kcal/29分

 

 

 次→

www.golyat.jp

 

*1:ゴリアテの基礎代謝が非常に低いため通常のあすけんユーザよりも厳しい未来さんになってます