ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:運動後に飲むコカコーラ【17日目】

f:id:tableturning:20201205230803j:plain


私は普段からストーブで夜間の水を沸かしてルイボスティーかドクダミ茶を作りドクダミ茶は沸かしたての温かいものを、ルイボスティーは冷やしてレモンを入れてフルーツルイボスティーにして常時飲めるようにしているのだが(そのせいで顔が真っ白くなってしまっている)、冷やしたルイボスティーがない場合少し離れた自販機まで歩いて行きコカコーラゼロを買いに行く。

 

ビートセイバーを限りなくやりブンブンセイバーを振って限界まで体を疲労させ熱で喉がからっからになったところで自販機まで歩いて行き、歩いてるとさらに喉がカラッカラになる。

 

テクテク歩いてようやくたどり着いた先でコカコーラゼロを飲むと喉越しのいい炭酸の刺激が体を刺激し水分を吸収するこの感覚が最高である。

あくまでも缶タイプのコカコーラゼロじゃないとダメ。

普通のコカコーラだと甘すぎてドロドロした感じがするしペットボトルのコカコーラは飲んだ気がしない。缶タイプのコカコーラゼロはあまり見かけないので遠くまで歩かないといけない。これがまたちょうどいい運動になって刺激的なのだ。

 

運動の後にご褒美を用意しとくとやる気も保つというものだ。

 消費カロリー 636kal
腹囲

89cm

 二の腕

 29cm

29cm

次→

 

www.golyat.jp