ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:着れるズボンがない【48日目】

f:id:tableturning:20210109232904j:plain

最近悩みなのが普段着用のズボンがいくつも入らなくなっている…。運動用に購入したジャージも、寝巻用に所有しているズボンも入らないのだ。ズボンを着るとそのまま落ちてしまう。

 

ズボンが緩いとか、隙間があいてるとかならまだいい。おなかに引っかかるから。座ってるだけとかなら何とかなる。でも床までぼとっと落ちるレベルはまずい。ジャージに至っては着て外を歩いているとズルズル、ズルズル、ケツの下まで落ちそうになる。ほんと困る。

 

運動中はとくに床にぼとっと落ちてしまうので最近では骨盤矯正ベルトで上から巻き付けて固定している。この着れなくなったズボンもダイエットの成果なのだろうか。なるべくならばそう思いたいものだ。

貧乏性のため新しい寝巻を買う気力もない。以前読者の皆様から頂いた寝巻きは非常に役立っていて感謝しかない。

しかしいくつかのズボンが履けなくて足りなくなってきたのでそろそろ新しい服を買った方がいいのかなぁ。  

 

消費カロリー
 YUR スマートウォッチ

271kcal

206kal

  

スマートウォッチ計測結果
 消費カロリー 206kal
歩数

5950

距離

3.94km

 ※スマートウォッチは一日中つけていない。

 

スコアセイバー
 順位 PP

13,933→12,377
(日本:850→769)

1,776→2,135

BeatSaberダイエット日記:体重が減らない【49日目】

 

 次→

 

www.golyat.jp