ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:お腹が空いて辛い(´;ω;`)【93日目】

f:id:tableturning:20210304215043j:plain

お腹が空いた(´;ω;`)

おなかがぺこぺこで寝ているのもしんどい。大根の漬物をいっぱい食べてお腹いっぱいになったのにその後お昼寝してしまったせいで、お腹がペコペコになってしまった。

 

何か食べちゃおうかな……でも夜は食べないって決めてるしもう歯磨きしちゃったし……

そうだ!運動するとお腹空かなくなるからBeatsaberをやろう!

 

と、思いBeatsaberをやるもののなんだか集中できない。

空腹は一向に改善せずお腹がペコペコのまま……

 

それでもひたすらカメリアの曲をやっていたのだが、トラッキングの精度が悪いのかいつもクリアできるカメリアの曲が全くクリアできない。

 

クソ!!こんなクソゲーやめてやる!

ブチギレながらベットのふかふかオフトンにVRをダイブさせるゴリアテ。そしてネットサーフィンをした後再びVRゴーグルを被りだす。

 

いつもできることができないと腹が立つものだ。ゴリアテは怒りに我を失いひたすらカメリアをやった。やりまくった。

 

その結果……、

「あれ……ワイお腹空いてたんじゃなかったっけ……?」

 

空腹のことなどすっかり忘れているゴリアテだった。

みんなもお腹がすいたらカメリアをやろう。

消費カロリー

383kcal/1時間11分

 

 

 次→

www.golyat.jp