ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 New Moon Bouquet【新月のブーケ】

Better go back to sleep,there is no moon this night.(今晩は月がないからよく眠って。)

 

f:id:tableturning:20160816213912j:plainオファーリングの一つ。チャットでの合図はNewMoon。使用すると月が消えステージ全体がひどく真っ暗になる。まさに新月

画面が暗くなるというのはサバイバーにとっては隠密効果を高める美味しい効果であることに加え、ランクはウルトラレアの希少品のためミストと一緒に併用して使っていこう。

ステージはマクミラン地区が暗いので骨のオファーリングと併用してもいいかもしれない。

 

追記:いまではもう廃止されたオファリング。少し前までは使用することもできたが今では使うことすらできない。使うと尋常じゃないほどの暗さになる。筆者はオファリングが消えるのがもったいなくてプレステージを回せずにいる。

 

備考

トラッパーだと画面が暗いため罠が分かり辛くなるかもしれない。