ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

VRカロリー計測アプリ「YUR」にログインできない!対処法!【googleアカウント編】


最近スマホアプリに対応したVRカロリー計測専用アプリのYURですが、なぜか突然YUR接続できなくなりました。

 

f:id:tableturning:20210708134052p:plain

ログインしようとしてもくるくる回って接続できない。ログインができない

 

どうやらこれデバイスの接続設定をしないといけないみたいです。

浮かび上がっているURLにアクセスしてコードを入力するとgoogleアカウントでログインできるようになります。

 

デバイスの接続URLにアクセスするしてコードを入力する

f:id:tableturning:20210708134117p:plain

URL:https://www.google.com/device

浮かび上がっているURLをコピーしてアクセスします。③で表示されているコードがあると思うので入力してください。

Googleアカウントが選べるので、選んでしばらく待つとログインができます。(時間がかかります)