ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:ダイエット日記の終わり【15日目】

f:id:tableturning:20201205230719j:plain


終わりがないこのビートセイバーダイエット。

しかし効果がないみたいなのでやめます。

 

というわけがなく、効果がないのでやめますというのはただめんどくさくなってきたので辞めますというのと同じ意味である。もしくはPV稼ぎにならなくて金にならないからやめますと言うようなもの。

 

いままでダイエット日記やらお茶日記を続けた人はみんな途中でめんどくさくなってやめているのは明白なのだ。日記のそこらから「あーめんどくせー」というオーラを出し一日一日サボる頻度が増え「効果がありませんでした!」と他人のせいにして辞めていく人間のクズである。てめえなんかゲーム自体やめちまえ!自分の怠惰をゲームのせいにするな!

 

真のゲームブロガーならその効果を明らかにするため100日は一切サボることなく続けるべきだと私はおもっている。

 

ただこのままでは本当にただカロリーと腹のデカさを報告する日記になってしまうのでひとまずの区切りを設けようと思う。そう、なんと12月中旬にゴリアテは健康診断の時期を迎えるのだ!!

 

健康診断のその日ではとりあえずは体重だけは測定できる。なので健康診断がある12月中旬くらいをひとまずの中間報告とし、それから一か月くらいたって血液検査結果とか尿検査結果とか腎臓がどうだとか色々返ってくるのだが、おそらくその頃には100日目くらいになっているだろう。

 

その健康診断の結果をもってダイエット日記の終わりとしようと思う。それくらいならゲーム日記としてもちょうどいいボリュームだし区切りがいい。

ただこの体重の結果がなんか微妙な結果だったら、終わりの時期をもう少し伸ばしてもうちょっと結果が出るまで伸ばそうと思う。

 

運動による効果って三か月くらい見ないとわからないんだよね。あ、そう考えると健康診断の結果で終わりって言うのも微妙な気がしてきた。

 

 

 消費カロリー 505kal
腹囲

89cm

 二の腕

 29cm

29cm

 

次→

 

www.golyat.jp