ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

リングフィットが人を苦しめようとしてくる【リングフィットダイエット3日目】

f:id:tableturning:20210928081626j:plain



今日は朝6時に起床。昨日、サイドベント久々にやったら腹斜筋の当たりが良い感じに筋肉痛になっていた。背筋の方も鈍い筋肉痛。リングフィットによる筋肉痛は残念ながらなかった。

 

とくに大胸筋はやっぱり本格的にベンチプレスとかダンベルフライとからやらないとダメな気がする……。リングフィットの大胸筋メニューは疲れるんだけど負荷があまりないんだよね……。

 

リングフィットは相変わらず「負荷が足りてないんじゃないですか?もっときつくしましょう」と言ってくる。今の状態でも謎に敵キャラの体力ゲージが多すぎて減らしたいくらいなのに人を苦しめる悪魔の機械か何かか!!

 

他の人もこんなに疲れるのか?とふと疑問になってyoutubeで動画を探してみた。

 

ハァァァ!!ほかの人の魔物戦ニートゥチェスト3回しかやってねーじゃん!!

ワイなんか24回も強制されてるんやぞ!!

 

なんや3回って!!

なんで他の人のリングフィットだけこんなヌルゲーなんだよ!!

 

なんで俺だけキツくなってんだよ!10倍って何だよ!!俺も3回がいい!!

 

 

 

www.golyat.jp