ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

隣人騒動でダイエットがままならない【リングフィットダイエット111日目】

 

隣人の狂気の手紙が来てはや二日。たった二日で体重は激太りした。なんと58.6kgである。二日で1.2kg増。一か月3キロ減が目標なのに500gしか減ってない異常事態だ。これではコンテストは勝てないよ……。

 

我が家では料理がままならなくなってしまった。朝魚を焼くことができないので基本は外食。お金もカロリーも高い…。昼も料理ができないので外食の残りを食べ、夜は匂いが出ない乾麺をゆでる…。

 

買いだしに行って野菜や食材を買いたいけどまたチェックされて何買ったとか言われたり、隣人に会うリスクがあると思うとおちおち行動もできない…。

 

洗濯物もいつも見られていると思うとおちおち洗濯ができない。真っ赤なパンツでも干そうものならチェックされると思うと……。それならまだいいけどパンツにシミでもあったらまたそれで汚いだのネチネチ言われそうで……。

 

お風呂を沸かして入りたいけど、お風呂の音で文句言われそうだし私の生活権はかなり侵害されてしまっている。部屋には洗濯物が溜まる一方だ。いつも人の目を気にして過ごさなければいけない。

 

今回のダイエットコンテストは正直あきらめないといけないかも。

食事を規則正しくすることがダイエットの核心だけど…現在ではそれができそうにない。悲しい。

 

ストレスによっても人は太ってしまう。私の今の状態はストレスがマックスである。このままでは痩せるどころかデブになる。慰謝料請求したい。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.golyat.jp