ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

懺悔、実は暴飲暴食してました【リングフィットダイエット23日目】

f:id:tableturning:20211026171951p:plain




ごめんなさい、ごめんなさい。

ぼくはじつはおかしをいっぱいたべてました。

チートデーと称しながらピザをたべて、そのあともいっぱいお菓子をたべてました。

 

サイゼリヤのフォッカチオとアイス。チートデーから10日もたってないのにたべてました。ごめんなさい。あとこれ以外にもグラタンたべました。

 

高尾山に行ったときに食べたオヤツ。

実はこれ以外にもまんじゅう二個とお団子一つ食べました。ストイックに制限しているフリをして隠れていっぱいたべていたのです。

なんて悪い奴なんでしょう……。

 

オイシカッタ……、とくにこのクレープがもうふわふわでさ……最高

 

f:id:tableturning:20211026171353j:plain

因みに体重は58.3kgで体脂肪率ははじめての34%代にはいりました(前回計測したときは低く出過ぎたので除外)

 

いっぱい食べるようになってきてから代謝があがったのだろうか……。チートデーを入れないでストイックにやってた時って正直全然体重が落ちなかったんだよね。ずっと59kg代で。筋肉もついてきてるから気にしてなかったけど、やっぱチートデーって入れたほうがいいのかなぁ。

www.youtube.com

 

www.golyat.jp