ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ついに57kgになった!【リングフィットダイエット24日目】

f:id:tableturning:20211027193709j:plain

 

なんとついに57kg代になった!!

体脂肪率も下がって、筋肉量はちょっと増えて、なんと57.7kg!!

実はズルして入れていたチートデーでまんじゅう二個に団子二個、水ようかんにいきなりステーキにクレープ、朝はなんとチキンとハッシュポテト、

 

なのに軽くなった!!

あんなに食べたものはどこへいった!!

 

ダイエット日記をはじめて一番最初に建てた目標が58kg代で、今までダイエットに一度も成功したことがないから、365日コースを目安にしていたわけだけど予想より2か月も早く達成してしまった。

 

純粋にすごい。

本当にダイエットって成功したことないんです。

いつも食べちゃってお酒飲んじゃって、一週間も持たない。

 

だから正直ダイエット日記始めた時も目標を達成できるとは思えなかった……。

正直3月くらいで停滞期酷すぎて、精神は挫折してました。でもブログだし続けるしかないからダラダラやってただけで……。

 

本当にこんな軽くなるとは思わなかった……。

あと2kg減ったら高校時代の体重になるけどそこまで行くんかな……。

 

ここで一句、

 

チートデー、

食べたものは

どこへ行く?

 

 

 

youtu.be

 

 

www.golyat.jp