ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ウォーターサーバーがないと生きられない体になってしまった【リングフィットダイエット26日目】

f:id:tableturning:20211101092637j:plain


電気屋から営業でウォーターサーバーを契約しないかといわれ、言われるがままに契約した。安かったしお茶をよく飲むのでボタンを押せば熱湯が出てくるメリットに惹かれ契約した。

 

今ではウォーターサーバーがないと生きられない体になってしまった。プロテインもすぐ作れるし便利すぎる。

昨今の地震で備蓄用にと注文したら、一人暮らしなのに水が40リットルある。どういうことだ?

 

家族はウォーターサーバーの水をガブガブ飲んだおかげてお腹が痛いのが治った!と水を要求するようになった。

 

水道水でも詰め込んでんじゃないかと思ったがどうやらそんなことはなかったらしい。

 

そういや動画でダイエットログ上げてる人がいて毎日じろじろ眺めているのだが、食事の内容が玄米やら鶏肉やら、鯖やら、食べてる物も量も私とほぼ変わらない人がいた。

 

だけど便秘気味らしい。ダイエットにおいて便秘は割と問題で、食事量が少ないから便秘気味になる。あと食物繊維。

 

でも私は昨今、便秘とは無縁で食べてるものがほぼ同じで問題がないのになぜ人によって差が出るんだろう…。

 

もしかしてこの水のせい……。いやんなわけあるか!

youtu.be

 

www.golyat.jp