ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

オートミールで40kgも痩せられるなら70kgからでも痩せられる【リングフィットダイエット33日目】

f:id:tableturning:20211110134958j:plain



さらに減った。わーーお!

 

joshi-spa.jp

ハニートラップと言う女芸人が40kg痩せたというニュースが流れてきた。現在70kgらしい。本人は誇らしげな顔をしているが、本当の地獄は70kgからだ。健康的なダイエットをしようと思ったらここからはどう頑張っても痩せなくなる。

 

今まで5kg、6kg減っていたのが、一か月に1kgとか0.5kgとかになる。それが魔の70kg

でも正直言うと、オートミールで40kgやせられるなら、全然イケる。

 

というかよくオートミールを米だー!って言いながら食えるな。

すげーよ!そのポテンシャル!!

あんな、あんな不味い物を……白米の代わりにするなんて……

そこまでポテンシャルがあるなら、70kgもすぐ減ると思います……。

 

砂糖をそのまま食ってるような白米と違い、オートミールの魅力は栄養が豊富なことです。ビタミンやミネラルが豊富で、食物繊維も潤沢なため、白米と換えるそれだけで健康的になれます。

 

白米が太るのは、普段のおかずに追加して、砂糖を食っているようなもんだから。

栄養がないから食べても意味がない。太るだけの食べ物。白米が好きな人多いから日本人の9割を敵に回してしまうかもしれないけど、これが事実だから仕方がない。

 

昔の人は飢餓との戦いだったし、インスリンが一気にでて太りやすくなる(生き残りやすくなる)白米は結構ぜいたく品なんじゃないかな。

 

でもそのかわり江戸時代では脚気という病気が流行ったとかなんとか小耳にはさんだ。

www.youtube.com

 

www.golyat.jp