ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

おみくじひいたら2枚出てきた【リングフィットダイエット73日目】

f:id:tableturning:20220124130744j:plain

 

そういえば初詣に行ったときおみくじを引いたんだけど、なんと二枚ひいてしまった!!

f:id:tableturning:20220124130649j:plain

初詣はとても混雑してておみくじ売ってる場所もすごくごちゃごちゃしてて、おばさんが手伸ばしてくるし親戚は「さっさとしろ」と睨んでくるし焦っていたこともあって二枚引いてしまったみたい。

 

握ったら二枚出てきたわけじゃなくて、コートの袖のところにおみくじがひっかかって、袖の中からぽろっと出てきた。大吉だった。

 

100円余分に払うか戻そうかな、と思ったけどおみくじ売り場は大混雑していて、列を乱してしまうので辞めた…。

タロットカードなどでもそうだけど、ぽろりと落ちたエラーカードにも意味があるととらえる。

 

カードが落ちたその事象自体、何かを伝えようとしている。だから落ちたカードにも意味があるのだ。

それと同じ考えで行くと、袖に入ってしまってぽろりと出てきたこの大吉のおみくじに神様が伝えたいことがあるように思える。

 

調べたら大吉+中吉で大吉をさらに超える大吉だ!という人もいた。

なかなかポジティブで良い考えだなぁ。と思いました。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.golyat.jp