ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

チョコレートいっぱいもらった!!【リングフィットダイエット84日目】

f:id:tableturning:20220215090508p:plain



視聴者の方からいっぱいチョコレートもらいました!

前回、アマゾンのほしいものリストを使って私が普段食べている健康的な食事の商品をまとめてみることができるようにしていたのですが、バレンタインデーということでチョコレートを入れました。いただいたものは配信でご紹介しますということで。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/NRUY9MK9RCOQ?ref_=wl_share

 

みんな送ってくれてありがとー!!(≧▽≦)

 

こちらはガトーショコラです!!しっとりした優しい甘さのショコラで口いっぱいに幸せが広がりました。美味しかったー。

 

こちらはいちごのチョコで抹茶の甘味とチョコといちごがミックスされて歯ごたえのある美味しいチョコでした!もったいなくて二回に分けて食べます!!

 

みなさんありがとうございました!!うれしかったよー!

配信がんばるね!!

 

f:id:tableturning:20220214210905p:plain

www.youtube.com

 

www.golyat.jp