ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

セーラームーン展でグッズを買えなかった人へ

セーラームーンで転売屋が買い占めを行ったようです。数多くのファンが欲しいグッズを買えなかったみたい。
 
きらきら醤油さしムーンスティックが特に人気で購入制限もむなしく転売屋に買い占められたそうです。
 
アマゾンでは一万の値段をつけられたムーンスティックが…。(定価は1000円)
もし買えなくても絶対に転売屋からは購入しないでください。セーラームーン関連のグッズは転売で購入できなかった人への対応がしっかりしている傾向にあるのでおそらく再販されるでしょう。

そもそも転売屋の売ってる商品は新品ではありません。誰かの手に渡った時点で中古です。
一人一個限定の商品を乱暴に買い占める連中ですよ?そんな奴らがグッズを丁寧に扱うと思いますか!?
彼らの手に渡ったムーンスティックはきっとベロベロに舐められて手垢をつけられ汚されているに違いません(>_<)
きっとわざと鼻くそつけたり唾をつけたりしてるでしょう。あいつらにとって金になればいい。客はカモですから。今頃ニヤつきながら商品を股間に挟んでるよ!

事実転売された過去のグッズでは商品の状態が悪など低評価をよく見ました。

私も受注生産や期間限定を見逃してなんども後悔したことがありますが数ヶ月後には再販されているなんてことが何度もあります
 
焦りは禁物!絶対に転売屋からは買わないで!!
きっと大丈夫だから!
 

六本木のセーラームーン展が転売屋天国でワロタ - はてな匿名ダイアリー

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)