ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ポケモンのモンスターボールが実体化!ポケットモンスター ボールコレクションが予約受付中!

f:id:tableturning:20161130154931j:plain

ポケットモンスターモンスターボール食玩になって発売決定しました!

商品名はポケットモンスター ボールコレクションというそうです。アマゾンにて予約できるようです

タブレットケースになっていて中にお菓子を入れることができます。

モンスターボールコレクション ポケットモンスター 10個入りBOX (食玩)

 

メタリック仕様で大人も嬉しい高級感です。ラインナップはモンスターボールスーパーボールハイパーボールマスターボールの4種類!

 

公式サイトを見たところ台座が付いているようですので、お部屋に飾ってもいいしお菓子とかお薬を入れて持ち歩いてもよさそうですね!

 

 あまりポケモンのことは書かないのですが、モンスターボールレプリカは子供のころからずっと欲しかったものなのですぐに予約したいところです。

 

詳しい情報は上記の公式サイトからご覧いただけます。見たところ公式サイトでは予約とかはできないようです。画像の転載はできないみたいですので詳しい情報は公式サイトでご覧いただけます。 かなりクオリティが高そうですね。

モンスターボールコレクション ポケットモンスター 10個入りBOX (食玩)

 

アマゾンでは10個入りでモンスターボールコレクション予約できそうです。発売は3月予定だとか。

 

セーラームーンタブレットの時もそうでしたが、発売開始してからですと入手困難になる可能性もありますので早めにご予約しておいても損はなさそうですね。一個500円程度ですし。保管用、観賞用で箱買しておいてもいいと思います。購入したらまたすぐにご紹介しますね。

 

↓届きました。

www.golyat.jp