ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

アニメ・漫画・ゲームのレビューやグッズ等の紹介をしているブログです。メジャーなグッズから知られていないものまで幅広く取り扱っています。

【DeadbyDaylight】レイス観察日記

dead by daylight

f:id:tableturning:20161129193557j:plain

最近マクロを利用した放置レイスが流行ってますね!談合レイスといい放置レイスといいヒルビリーやトラッパーさんが一生懸命がんばってる中レイスくんだけ全力でサボろうとする!そこにしびれるあこがれる!

 

ということで大好きなレイスを観察してみたぞ!サボっているレイス君に密着してレイス君のあんなとこやこんなところをじろじろ観察してみたぞ!

レイスくんの背中

f:id:tableturning:20160907213855j:plain

なんてことのない普通の背中です。青い空のように大きな背中だなあ…おんぶしてもらいたいけど見た目に反して華奢なので背中におぶさったらそのままつぶれちゃいそう。レイスくんは厚着なので見た目大きく見えるけど細くて華奢です。

 

レイスくんの肩

f:id:tableturning:20160907214211j:plainレイス君の肩は意外とがっしりしていて二の腕も筋肉がついて引き締まっています。

さすが上司の首を引きちぎって中から脊髄をぶっこ抜くだけあります!

 

武器を振るうレイスくん

f:id:tableturning:20160907214408j:plain

レイス君が素振りをしていたのでローアングルから観察してみました!

華奢な体系もあいまってか良く見るとセクシーですね。でもこの角度、武器があたってもあんまりダメージなさそう。いつも思うのですがあの武器骨で作られているのでトラッパーさんの剣のほうが強そうです。先端の牙の部分とか絶対当てるの難しいだろうし。鈍器としてならヒルビリー君のトンカチのほうが優秀だろうし中途半端な武器ですよね。まあ、素材が上司だからしょうがないか。

 

レイスくんのウエストポーチ

f:id:tableturning:20160907214858j:plain

皮製のウエストポーチですかね?ベルトバッグともいいます。

なかなかオシャレさんですねえ。中は何が入っているんだろう。これではよくわかりませんねえ。元解体作業員だから解体道具とか入れてあるのかなあ。

 

首をかしげるレイスくん

f:id:tableturning:20160907215115j:plain

あ、あざとい!!

 

まさかの上目遣い…!くそ!かわいいぞ!。

 

レイス君の肌着

f:id:tableturning:20160907215318j:plain

レイス君はゴミ袋の下に肌着を着ているみたいですね。質感がざらざらした繊維のようなものがあります。どうやら黒っぽい肌ではなく、肌着が黒かっただけのようです。

 

レイス君のお尻

f:id:tableturning:20160907215528j:plain

前々から気になってたんですけど、お尻の部分汚れてますよね。たぶんこの格好でどこでも座ったりするから汚れるんだろうなあ。レイスくんは木の陰でぽつんと体育座りしているイメージ。というかこんなところまで再現しなくていいのに。

 

レイスくんの上半身

f:id:tableturning:20160907220335j:plain

レイス君の上半身!ゴミ袋をかぶっています!

前々から気になってはいたのですが結構厚着ですよねレイス君。きっと寒がりなのでしょう。あたためてあげたい!

 

ちなみにやっぱり顔はマスクをかぶっているみたい。微妙に厚みがあります。

 

レイス君の下半身

f:id:tableturning:20160907215749j:plain

レイス君の股間。レイス君の股間は最大の謎。

果たして彼は地肌に包帯を巻いて下半身丸出しの状態で走っているのか、それともズボン的なものを着てその上に包帯を巻いているのだろうか?

ちなみに家族とレイス君の下半身について小一時間論争していました。

母→短パンの上に包帯を巻いてる派 私→地肌に包帯巻いて丸出し派

はてしなくどうでもいい。

 

f:id:tableturning:20160907220102j:plain

さらに別のアングルから接近!うーんどうやらなんかズボンっぽいくぼみがある。

私の見立てだと中にトランクスとかボクサーパンツ的なものがあってその上から包帯を巻いてるっぽい!なんだ!やっぱりレイス君は変態じゃん!

 

今回わかった事実。

さていかがでしたでしょうか、愛嬌たっぷりのレイス君がいっぱいでしたね!

やっぱりレイス君は露出狂でした!あの後、一緒にプレイしている母とも話し合ったのですが、太ももから下の部分は素肌なのでおそらく下半身は短パンかボクサーパンツ的なものを着ているみたい!そんなアブない格好で堂々と外を滑走するレイス君!やっぱり変態だった!

 

ちなみに走ってる途中で包帯が全部取れても大丈夫!透明化すれば痴漢になりません!そのための能力だったんですねー。さすがレイスくんだ!

 

レイスくんはDeadbyDaylightの萌えキャラ!みなさんもレイス君を観察してみてはいかがでしょうか!

 

……最近私のせいでレイスくんのネタキャラ化が定着している気がする……。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や無断転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。