ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 EVAN【エヴァン-カスタマイズ画面】

A twisted, soulless mask hides the bearer's face.What became of the man behind the mask?(ねじれた魂のないマスクは、所有者の顔を隠している。マスクの中の男はどんな顔をしているのだろうか?)

トラッパーがいつも身に着けているマスク。不気味な笑みを浮かべたホッケーマスクのような形状をしており見ようによっては可愛くみえないこともない。マスクは笑っているが中の男は笑っていない。常に無表情である。

 

エヴァンという名前が付けられているがこれはトラッパーの生前の名前。生前からいつもこのマスクをつけて殺人をしていたのだろうか?

 

マスクは着脱式でちゃんと中の顔が存在する。中の顔は意外と普通の男で、イケメンというよりも男前な外見。アメリカ映画に出てくるアクションヒーローのような濃い外見。目の色は青。

 

備考

マスクをつけているのはおそらく社長の息子であるという自分の身元を隠すため。大量殺人鬼である彼の素顔が普通の男というのが皮肉である。

 

このマスク以外にもトラッパーは多数のマスクを所有しておりマスクの収集は彼の趣味なのかもしれない。