ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 NO ONE ESCAPES DEATH【誰も死からは逃れられない】

And the beast became faster and more powerful as if the Entity's shadowy whips were Iashing at its back.(エンティティ(邪悪の化身)の闇の鞭がその背中を打ったかのように獣はより強く早くなった。)

こちらは殺人鬼用の共通パーク。生存者用のパークNo on left behind(誰も見捨てはしない)と左右対称になっているかっこいいパーク。

 

こちらはNo one left behindと同様発電機が全て終了すると効果が発動する。攻撃した際の隙が減り再攻撃までの速度が8%上昇する。さらに移動速度は最大4%上昇し、最大レベルまで育てたパークだと一撃攻撃するだけで瀕死にできる。

効果時間は120秒だけという制限つきだがそれでも充分強い。最近ではアップデートがかかり発電機完了後にトーテムが燃えるようになった。これによってより凶悪な性能に。一応、発電機修理前にトーテムを全部駆除してしまえば発動しない。

 

備考

トラッパーがよくつけているのを見かける。生存者はあらかじめ注意して行動しないと発電機を修理し終わったときに絶望することになる。

出口で煽っている生存者をこれで倒して吊るすと最高に気分がいい。