ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

超豪華!カレイドムーンスコープが原寸大で発売予定!【美少女戦士セーラームーンSuperS】

f:id:tableturning:20161127161904j:plain

セーラームーンのカレイドムーンスコープがなんとレプリカになって発売予定です!サイズはなんと1/1サイズ!!手のひらにしっくりと納まる大きさです!

みんなでムーンゴージャスメディケーションしましょう!!

> 予約はこちらからPROPLICA カレイドムーンスコープ

 

f:id:tableturning:20161127160326p:plain

 ゴージャスな金と赤のメッキで高級感がありますね。羽の部分はパール塗装でつやつやしているようです。中央の宝石部分はなんと光りますよ!

 

f:id:tableturning:20161127160400p:plain

羽はなんと収納式!こういうギミックは嬉しいですね! あーかわいいなあ!いいなあほしいな!セーラームーンごっこしたい!発送は2017年3月予定です!公式サイトでは予約終了ですがアマゾンでは予約できるようです。

みなさんもぜひ予約してみてください!

 

PROPLICA カレイドムーンスコープ