ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【悲報】シュールでコミカルだったレイス君の走り方がキモくなる【DeadbyDaylight】

f:id:tableturning:20161129191413j:plain

透明になることができる殺人鬼のレイスくん。素足でぺたぺた走る姿がとても印象的です。朝起きていつもどおりDeadbyDaylightをプレイしているとなんだかレイスくんがいつもと違う!!

f:id:tableturning:20160820151137j:plain

レイスくんの走り方が変わってる!!

 

分かりやすいように動画にしました!見てみると一目瞭然です!

 

今までコミカルに走っていたのが人目を気にするようにオロオロとしながら走ってます!昔は堂々と全力疾走していたのに、今は完全に人目を気にしています。正面を見据えていた目線は少し斜めに傾き、明らかに自分が人からどう見えるか気にしながら走っています。

 

言葉にするなら

アップデート前→ペタペタペタペタ♪

アップデート後→ズンズンズンズン…チラッ?

 

みたいな感じです。なんか逆にかわいい。

でもアップデート前のコミカルな走り方好きだったのになあ。きっとみんなからコミカルだのシュールだの言われてクスクス笑われてしまったから、レイスくんが気にしてしまったのでしょう。かわいい。

 

最後に私から、レイスくんの走り方に対する気持ちを一言……。

 

もどして!

 

関連記事

【小ネタ】レイスくんの走り方で外人4コマ