ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

激レア!カードキャプターさくらのさくらカードが発売予定です!【さくらカードブック・さくらカードコレクション】

f:id:tableturning:20161216115233j:plain

少し前にカードキャプターさくらクロウカードコレクションが発売されましたが今度はさくらカードが商品化されました!!さくらカードはおもちゃ以外レプリカとして出ていないのでとてもうれしいですね!

 

 

さくらカードブックとさくらカードコレクションです!

カードキャプターさくら さくらカードブック

上記がさくらカードを収納する本の部分になります。カードはほとんど付いていません。

カードキャプターさくら さくらカードコレクション ダーク

上記はさくらカードでも闇の属性を持つカード26枚です。

カードキャプターさくら さくらカードコレクション ライト

上記はさくらカードで光の属性を持つカード26枚です。

 

ダークとライトを合わせて全てのカードがそろう仕様になっています!!

 

http://www.takaratomy.co.jp/products/ccsakura/img/img_sakura_item01_pc.png?1122

カードキャプターさくら 星の杖&さくらカード

 

そして星の杖!最後のカード「ホープ」はこの星の杖を買わないと入手できない仕様のようです。ファンならぜひ購入したいですね!ちなみにクロウカードセットもありますよ!