ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

見た目はおもちゃで価格は大人向け!ブラックレディのピアス「邪黒水晶」が予約受付中!

プレミアムバンダイブラックレディがつけてる邪黒水晶のピアスが予約受付中です。またまたでましたセーラームーンのアクセサリーです。

p-bandai.jp

 

f:id:tableturning:20160629210959j:image

うーん、このサマンサティアラの時もそうだけどなんでピアスなんだろ。ピアス開けてない人は着けられないしこのために病院いってピアスあけるっていうのもちょっと…。せめてイヤリングとかにしてくれればいいんだけどなあ。

 

f:id:tableturning:20160629211205j:image

ちなみにこの邪黒水晶なんですが石の部分は樹脂、金具はシルバーみたいです。値段は15000円…。この材質でこの値段はぼったくりすぎ。高い。高すぎでしょ。金具部分は重厚感がありそこそこ豪華ですが価値は0に近いでしょう。石もなんか丸いし、子供のおもちゃレベルの商品を大人向けの価格にされても…。

 

サマンサティアラの時が1日で完売したからこの商品設計なんだろうけど正直、消費者をバカにしてる。宝飾品としての価値は皆無だし、せめて樹脂じゃなくてオニキスとかカットガラスならまだ納得できた。さすがに樹脂はない。

 

サマンサティアラのあの値段はまだわかる。ゴールドだったから。でも今回の邪黒水晶はシルバーに樹脂ですよ?

正直ガチャガチャのイヤホンチャームの方がマシですよ。