ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

セーラームーンミニチュアリータブレットの飾り方!無印良品の収納ケースに飾ってみた

以前買ったセーラームーンのコンパクトを飾るべくコレクションケースを探していたのですがなかなかいいものがなく、無印良品の収納ケースがちょうど良さそうだったのでセットしてみました。

f:id:tableturning:20150826082036j:plain

ジャストフィットです。かなりぴったりに収まりました。ここまで綺麗に収まると気持ちのいいものです。

f:id:tableturning:20150826082342j:plain

少し角度を変えてみてみると、オブリビオンの魔術師ギルドにある魂石が収められた鑑賞用ケースのようで非常に美しいです。

この宝石箱引き出しタイプで、ケースを引き出してセットしていく方式です。

透明なので中の様子も分かるし便利ですね。

小物グッズを保管する場所に困っている方は是非お試しください。

 

 

 


lohaco.jp