ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

スワロフスキーのペンダントが届いた!おまけつき!

f:id:tableturning:20171020082828j:image

スワロフスキーのペンダント買いました!見た目はキラキラしてて綺麗で大粒でとっても綺麗なんです。

 

f:id:tableturning:20171020082656j:image

キラキラしてて綺麗!!

 

f:id:tableturning:20171020082713j:image

宝石って豆粒みたいに小ちゃくて付けてんだか付けてないんだかよくわかんないんですけどスワロフスキーは大きくてちゃんとつけてるって感じします。

 

f:id:tableturning:20171020082811j:image

なんと今ですとオンラインショップで購入するとおまけのクリスタルチャームが付いてきますよ!キレーーー!

 

f:id:tableturning:20171021132038p:plain

スワロフスキーおまけ

 

 

すごくキラキラしてます。

f:id:tableturning:20171020083005j:image

すかして色も変わります。思ったより豪華なおまけだった。

 

ジュエリー - スワロフスキーオンラインショップ