ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ポケ森日記 2日目「インテリア」

ポケットキャンプで新生活をはじめたゴリアテ。バザーで高額商品を並べ生活は順風満帆のように見えたが何かかけたようなさもしい生活を続けていた。

 

私に足りないのはなんだろう……。そう思いながら他の人の部屋に行ってみると……

 

f:id:tableturning:20171125081810j:image

なんだ!このオシャレなキャンプ場!

私のと全然違う!!

 

f:id:tableturning:20171125083219j:image

なにこれ!!グリーンカラーのオシャレな車内!!ボストンバック置いてある!リッチだ!!

 

f:id:tableturning:20171125083203j:image

きゃーーー可愛い!なにこの女子力高い部屋!!

 

そう!私に足りないのはオシャレさ!

部屋をオシャレにしてフレンドを驚かせるぞ!

 

f:id:tableturning:20171125084401j:image

 まずはブルーのシックなソファーを置いてシアタールームみたいにして……!そうだ!赤いソファーも置いておこう!なかなかオシャレじゃないか!!?

 

 f:id:tableturning:20171125084338j:image

完成!!!すっごくリッチでオシャレな部屋になったぞ!!フレンドに褒められること間違いなし!!

 

 翌日…………、

 f:id:tableturning:20171125083909j:image

 車内奥に行けない致命的な欠陥を発見したのであった。

 

おまけ

f:id:tableturning:20171125084053j:image

バザー売れないな……。