ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:部屋の模様替えその2【34日目】

f:id:tableturning:20201223220507j:plain

 

f:id:tableturning:20201223220838p:plain


うちの部屋はだいたいこんな感じになってるのだが、パソコンがL字デスクの下あたりにおいてあり、オキュラスクエスト2のコードが左側から生えてるため、ちょうどコードが斜めになってしまい大変効率の悪い配線となっている。

 

ここは一意奮闘し、気合を入れてPC周りの模様替えを測ることにした。

パソコンの位置を変えるということは、キーボードやマウス関連の配線も変えないといけないため、一度コードを外し、パソコンの位置を左側に移した……

 

ギャアアア!!クモの巣だらけになってる!!

 

それもそのはず、パソコンを買ってからずっとこの位置に置いたままだ。

急いでクイックルワイパーとコロコロを取り徹底的に掃除をした。

 

f:id:tableturning:20201223222102j:plain

何ということでしょう!!あれほど蜘蛛の巣だらけだったテーブルの下がこんなにもきれいになりました!!これぞ匠の技!!

 

ちなみに操作感はあんまりかわらなかった。

 

消費カロリー
 YUR スマートウォッチ

700kcal

324.9kal

  

スマートウォッチ計測結果
 消費カロリー 324kal
歩数

9373

距離

6.22km

 ※スマートウォッチは一日中つけている。

 

スコアセイバー
 順位 PP

-

-

 

 

 

次→

www.golyat.jp