ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:カスタム曲をダウンロードしたい……けど【5日目】

f:id:tableturning:20201130072108j:plain


ほとんどのキャンペーンをクリアしてしまったゴリアテ、やることがなくなってしまう。そんなときカスタム曲をダウンロードできるという話を聞いた。

 

beatsaver.comというサイトで曲をダウンロードできるらしい。

音ゲーといえばコナミ、もちろんナムコとかボカロも好きだけどDDR世代のゴリアテは、花爛漫とかTRUELOVEとか音ゲーをやっているとつい遊びたくなってしまう。

 

検索してみるとどうやらあるみたい。さっそくダウンロードしてみたら……

Error 502

なんとサバ落ちしてる!!

 

くやしい!くやしい!

泣き落ちるゴリアテ。思えば昔からそうだった。MMORPGをダウンロードしてみたらメンテナンス中、MOD目当てでオープンワールドRPGを購入したらMODのダウンロードサイトがサバ落ち、ゲーセン行ったら目当てのマシンがメンテナンス中!くそっ!くそっ!お前はいつもそうだ!ゴリアテはいつも間が悪いのだ!だれもお前を愛さない!!

 

一応ダウンロードコンテンツの追加曲でリンキンパークという洋楽で有名なバンドの曲が入っている。それを購入するしかないのだろうか……でもやっぱり音ゲー曲がやりたい……。

 

 消費カロリー 302kal
腹囲 92cm
 二の腕  30cm 30cm

 

次→

 

www.golyat.jp