ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:キャンペーンモードをすべてクリアしてしまう【6日目】

 

f:id:tableturning:20201130072453j:plain

 

ああ、なんてことだ。すべてのミッションをクリアしてしまった。これで本当の意味でやることがなくなってしまった。

f:id:tableturning:20201126223639p:plain
一度もミスしちゃいけないミッションとかもあって何度もやり直す羽目になったが、なんとかクリアできた。クリアするたびにまた一つ、また一つやることがなくなっていく……と思いながらクリアすることになった。

 

とにもかくにもヴァニラの状態でできることがなくなってきたので飽きることは目に見えている。明日から何を生きがいにビートセイバーをやろう……。

今はまだ見ぬmodの世界に思いを馳せるのであった。

 

そしてビートセイバーをやり始めてはや一週間たった感想は上腕二頭筋がなんかとにかく固い。ぷにぷにだった力こぶはなんかガチガチに固くなっている。裏側の上腕三頭筋はやっぱりぷにぷにだけれど昔に比べると引き締まってるように感じる。

 

ビートセイバーは飽きかけているが運動後のくたびれた感じがないと落ち着かない。体を動かし疲れ切った状態で得る睡眠は無茶苦茶気持ちいいのだ。もはや惰性でビートセイバーをしている気分だ。

 

 消費カロリー 334kal
腹囲 91cm
 二の腕  30cm 30cm

 

次→

 

www.golyat.jp