ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:ホエイプロテインを試してみよう【111日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

前回購入したプロテインが全部なくなってしまった。

当たり前だ10包しか入ってないのだからあっという間になくなってしまう。でもよく考えたら10包で1200円って高くないか?と思い始め別のプロテインを探してみることにした。

「アミノバイタル」アミノプロテイン カシス味 10本入パウチ

「アミノバイタル」アミノプロテイン カシス味 10本入パウチ

  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

そこで見つけたのがバルクスのホエイプロテイン!値段も手ごろだし山本さんと言う人がとても信頼できる人らしい。

前回購入したアミノバイタルは一包あたりのたんぱく質含有量が4gと少なかった。一日に約60g程度必要なたんぱく質としては4gだと補助するにはややキビシイため、ちゃんとしたプロテインを購入することに。

 

選ぶポイントは味!味がまずくては飲むのがしんどい。レビューで美味しくて水でも飲めると書いてあったので試しに購入することに。

 

袋の中に埋もれてる軽量スプーンで約3杯、水は250g、ゴリアテはマメなのでちゃんと計量器で説明書通りの30gを測ってシェイクして飲んでみることに。

 

アミノバイタルより美味しい!!

 

けど……

 

けど……

 

やっぱりへらない!!

飲んでも飲んでも全然へらない!お腹にたまる!!チョコレート味だからなおさら重い!!(><)

 

プロテイン……それは飲んでも減らない魔法の粉だった……。

 

消費カロリー

324kcal/35分

 

 

 次→

www.golyat.jp