ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

カウンターファイトに500kcal分の価値はあるのか【BeatSaberダイエット174目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

今日の運動は朝、雨でウォーキングできなかったこともあり休息日にした。筋トレもちょうど3部位分やったし1日休んでまた明日。

 

今日の食事は久々に肉にした。

ずっとアジの連続だったので肉が恋しくなったのだ。

 

 

豚ひき肉にキャベツのみじん切りをまぜていつも通りオートミールをつなぎにした。

キャベツは結構入れたと思ったけど思った以上にキャベツ感がなく肉肉しいハンバーグだった。

 

肉はきっちり計量器で測って100g、肉の前はキャベツサラダを食べてるんだけど、これ全部でだいたい610キロカロリー。ピーマンがでかくてシイタケの量が多いってのもあってそこそこ低カロリーに仕上がったと思う。

 

減量の事を考えたら豚ひき肉より牛ひき肉の方がいいのかな。お金かかるけど。

しいたけの炊き込みご飯は安定の美味しさ。塩加減がいい塩梅になってて美味しかった。

 

運動日記

今日は休息の予定だけど何をしていいかわからなくてとりあえずカウンターファイトを買ってみた。

なんでラーメンを作るだけのゲームなのにこんな中毒性があるんだろう……。

3時間近くやっていた。ラーメンを作る料理ゲーというより完全音ゲー。結構激しく動くのでそこそこ汗かく。

 

 気づいたら525kcalを記録していた。そんなのまさかぁと思ったけどAppleWtachを見たら心拍数は~125程度でそこそこカロリー行ってたので運動にはなるっぽい。遊んだ後食欲もなくなるしね。

ビートセイバーもちょっとしんどくなってきたので弾に織り交ぜるのもいいかもしれない。

 

 

 

 

 次→

www.golyat.jp