ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ランチ難民になったブモ【BeatSaberダイエット201目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

用事があって都心に来たブモ。

ついでにインボディも測ろうと思って朝食抜いて空腹状態できたよ。無事にインボディはかれたのは良かったんだけど…

 

ランチ難民になってしまったブモ゜(゚`ω´ ゚)゚

行こうと思ってたお店がお休みだったブモ。サイゼでいいかなと思ったけどオシャレな東京にはサイゼなんてチェーン店はなく…時間は12時過ぎ完全にランチ難民になってしまった。

 

東京というのは残酷である。一度ランチ難民になってしまうと昼飯が取れない。会社員が一斉にランチになるのでどこも入れなくなってしまうのである。

 

結局いきつけのイタ飯で落ち着くゴリアテ……。ラザニアがとんでもなく美味かった……。これでパン食べ放題とサラダもついて1300円ってやすすぎ……。

 

そのまま原宿に行ってうろうろしていたら「芸能事務所に所属してますか?」って聞かれた。ぼくに話しかける時点できっと高い絵を売りつけてくるつもりなので急いで逃げた。東京って怖いね。

 

さすが東京、歩くだけで2万歩行った。

帰宅したら2週間隔離生活してます(-_- )

 

 

www.golyat.jp