ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

暴飲暴食!チートデー!【BeatSaberダイエット209目】

今日はチートデーだ!食うぞ!食うぞ!たらふく食うぞ!そして明日は朝からジョギングの地獄コース!一日3万歩は狙ってやる!!

今日はモスバーガーだ!!

ヴィーガン向けに作られたグリーンバーガーとオニポテ地獄!!

グリーンバーガー結構おいしくてハマる。肉っぽいけど肉じゃないってのが最高に美味しい。体に優しくて肉ってのがいいよね。

 

キャベツやコンニャクが食感を出しているみたいで、本当に野菜だと言われないと全くわからない。どう見てもガッツリ肉を食べている感じがする。これはむちゃくちゃ美味しいのでぜひレギュラーメニューにしてほしい。

 

オニポテはポテトが塩かかってんのか?ってくらい薄味だった。前回のチートデーに食べたポテトの方がかなり体に悪いと思う。グリーンバーガーが見た目に反した低カロリーで全部で700kcal、ポテトは残して家族にあげた。

 

全体的に体に優しい爆食いに収まった。

 

そしてピザ!!ピザピザピザ!!

ピザはデブの代名詞!!デブならピザをたべなきゃね!

 

前回もピザを食べたけど、家族の強い要望でドミノピザになってしまった。

なので今回は一番好きなピザやさんで頼みました!Lサイズのハーフアンドハーフで味を堪能!

 

でもそこまでお腹が空いてなかったので半分しか食べられなかった。残りは家族にあげることに。Lサイズだから半分食べただけでもすごいんだけどね。

 

今日もガッツリ食べたー!こんだけ食べたんだもん、明日は1キロくらいふえて61kgになってるかな?

 

 

www.golyat.jp