ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

掃除して疲れた【BeatSaberダイエット210目】

休みの日も掃除、朝から掃除。せっせとダンボールを片付け無駄なものは捨てて断捨離。物が多い部屋のスペースを確保するべく掃除掃除。

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

疲れました。どうしてこうも掃除するかと言うとすべてはリングフィットのため。

リングフィット配信をするためのスペースを確保するためにテーブルの上をきれいに掃除してモニター一台を置けるよう整理したのです。つかれたー。

 

ただまぁこうして掃除するのは良い有酸素運動になるみたいで、部屋もきれいになって家族へのパフォーマンスにもなって、しかも今参加してるコンテストの歩数もプラスされます。一石二鳥どころか三鳥です。みんなおすすめしてます。

 

とくに生活の中でせかせか動くことはとても大事なことです。

 

今はこんな感じ。無事にデュアルディスプレイにできました。

一つにリングフィット映してもう一つにニコ生映したいね。

 


f:id:tableturning:20210914080122j:image

f:id:tableturning:20210914080120j:image



 

www.golyat.jp