ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

Vtuberのダイエット日記#01:1日目スタート!

やっほ~~みんなVtuberのゴリアテだよ~~~。

前回のダイエットから1年以上経ったゴリアテ。あれからどうなったかというとゴリアテはびみょ~に太っていた。

55kgから62kgまで増えていたのだ。元の体重をリバウンドしているわけではないが、ルームメイトからコロナを移されたり体調を大きく崩し、レトルト食品と動かない生活、栄養不足による急なリバウンドやルームメイトからのモラハラなどのストレスもあいまって太ってしまったのだ。

 

しかし筋トレのおかげか、太ったけれども前みたいなだらしない肉体になるわけではなく、しゅっとしまった感じになっていた。実家に帰った時親から4年前より若返ってない?と言われた。筋トレってすごいね!!

 

さてはともあれ、ダイエットイベントを開始した6月!ウォーキングと筋トレを久々に再開するぞ!これが現在の体型!!

 

身長 159cm
体重 62.5kg
トップバスト 92cm
アンダーバスト 73cm
ウェスト 75cm
腹囲 81cm
ヒップ 84cm

 

前回のスリーサイズは確か腹囲が75cmくらいだった気がする…。ちゃんと3サイズをブログに載せておけばよかったなと後悔……。

 

Youtubeではメンバーシップ限定で体型の記録写真を載せてるよ!!

気になった人はぜひみてみてね!

ゴリアテ、配信中に警察を呼ばれたVtuber - YouTube