ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ゴリアテ主催バトルウォーク!参加方法とルールをお知らせ!

f:id:tableturning:20220311113156j:plain

 

ゴリアテ主催バトルウォークにご参加いただいている皆様申請ありがとうございました。日時やルールの詳細が決定いたしましたのでご報告申し上げます。

申請はまだ受け付けておりますので↓からどうぞ!

ゴリアテ主催バトルウォーク!~三万歩まで飯抜き~ 参加申請フォーム

 

期間は4月1日~30日の一か月間!アプリで自動集計!

歩数集計:4月1日~4月30日

上記期間中の総歩数でランキング付けします。

参加した皆様にはゴリアテよりグループの招待とイベント説明を送信いたします。

 

歩数は自動集計!すぎサポウォークをダウンロードして歩こう

歩数はすぎサポウォークと言うアプリで計測します。

スマホと一緒に歩いて自動計測してください。

 

中間測定:毎週土曜日に一週間の歩数をゴリアテに送ってね(任意)

ゴリアテが中間測定を配信でご報告します。

毎週土曜日にゴリアテに歩数を送信してください。こちらは任意になりますので余裕のある方だけで大丈夫です。

 

最終測定:5月1日に1か月間の歩数をゴリアテに送る(必須)

ランキング集計期間:5月1日~5月7日

結果発表:5月8日

イベント終了後の5月1日から5月7日までの間に4月中の歩数一覧をスクショし、画像をゴリアテのTwitterに送ってください。その結果をもとにゴリアテがみんなの歩数を集計しランキング発表します。未送信の方はリタイアになりますのでご注意ください。

 

上位3位の方はもしかしたら体重を送信していただくかもしれません。

 

スクショのやり方

マイページ → グラフを見る → 月

 

より歩数を確認できます。グラフの横にある「<」と「>」で月の切り替えができます。

 

f:id:tableturning:20220319150234j:plain
f:id:tableturning:20220319150100j:plain

 

期間中の歩数4月1日から4月30日までの歩数が映る用に撮影して、ゴリアテのツイッターのDMに送信してください。ツイッターがない方はメールで送信してください。

f:id:tableturning:20220319152522j:plain
f:id:tableturning:20220319152520j:plain
撮影の例

 

 

おまけ:グループでオンラインバトル

画像

グループ機能で全国オンラインバトルができるみたいです。今回試験的に導入したいと思います。そのためグループの招待を送信しますのでご確認ください。

 

すぎサポウォークのインストール方法

よく聞かれるのですが会員登録する時に紹介コードを求められます。紹介コードはOPGERZです。(友達を紹介するとポイントが入るってだけの入力ボックスなので未記入でも大丈夫。

 

スギサポ walk ウォーキング・歩いてポイント貯まる歩数計

スギサポ walk ウォーキング・歩いてポイント貯まる歩数計

  • mediplat
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ゴリアテのyoutubeとTwitterをフォローする

期間中ゴリアテが逐次youtubeで中間発表を行います。また鮮度の高い情報はTwitterで発信しますので情報の取り逃しがないよう両者をフォローしておいてください。TwitterはDMのやりとりなどで使用するのでフォローをお願いします。

ゴリアテ|ゲームブログ (@gowraith) | Twitter ゲームでダイエットするゴリアテ - YouTube