ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

いっき団結の全体マップ~仙人の位置と万屋確認用~


いっき団結にて仙人の位置や万屋の位置を有志の方がマップに起こしてくれましたのでこちらでも共有しておきます。

 

ソロクリアにお役立てするなり、マルチでガンガン仙人を呼び出すなり好き放題してください。

 

マップを作成したMizuriさんが「お前のせいで仙人を呼ぶ害悪が増えた!」と難癖をつけられたとのことでしたので、このブログでもみんなが使ってもらえるよう拡散してすることになりました。

 

Steam Community :: Guide :: 全体マップ

 

↓もう一人の方が作った暫定マップの方はこちら

Steam Community :: Guide :: いっき団結暫定マップ:作成者 yobiさん

 

ちなみにゲーム上で仙人をガンガン呼び出すことは純粋な迷惑行為ではなく、ゲームのクリアに最も近づく行為であります。

 

仙人を呼び出せば呼び出すほど、メイン武器のレア度があがり火力が爆上がりするため四天王戦をスムーズに進めることができます。

 

とくに報酬の多い竹やりはイノシシやイナゴ相手だとメリットしかありませんので積極的に選ぶようにしてください。

仙人はタイミングが重要なのであってクエスト自体はメリットの方が大きいです。

 

サブ武器とメイン武器レア度を上げるには現状仙人を使うしかなく、最高の金まで育てればとんでもない火力の別武器になります。

 

なーーにが迷惑行為じゃボケ!

てめえが他力本願なだけやろがい!!

 

このゲームで効率重視プレイで仙人取らない、参勤交代使わない毎度毎度同じパターン、同じ展開…ってなったらクソゲーと化すぞ!プレイ人口ゼロ人になってもええんか!!

 

真の強者は仙人+竹やりだ!!

 

www.youtube.com