ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:腹囲がまた減った【116日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

またビートセイバーを4日もさぼってしまった。仕事が忙しくて疲労で体が十万してしまい筋トレができない日も多々あった。とりあえず元気が残っている日は軽い筋トレをするその日暮らしをする日々が続いた。

 

朝ご飯をプロテインに置き換えて、筋トレばっかりするという日々になっていたのだが、今は測ったら腹囲がさらに2cm減ってた。85cmだったのが83cmになっていた。

 

前も書いたけど腹囲1cm減らすには7000kcal必要だから2cm減ったということは数週間で14000kcl消費したということになる。やったね! 

(☆ゝω・*)b⌒☆

https://www.city.komoro.lg.jp/material/files/group/11/metabo5.pdf

 

んなわけあるか!

数週間で14000kcl消費するとか軍人か!300kcal一日に消費しても一か月で9000kclだ!

 

腹囲が減った一因はたぶん上腕三頭筋の筋トレを休めるために織り交ぜてるプランクなんじゃないかなと思う。プランクを3分程度やってるんだけどこれ腹筋にもきくらしいのでそれで若干減ったんじゃないかな?

 

消費カロリー

229kcal/35分

 

 

 次→

www.golyat.jp