ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:オートミールはお腹がすく【120日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

あれから色々な方法を試してやっと美味しい食べ方を見つけたオートミール。

こりゃいいやと思ってオートミールを主食にしていた。純粋に金欠で食べる物がないのだ。お昼にオートミールを食べててふと思った。

 

これ……お腹がすく……。

お湯にとかさないでそのまま食べてるってのもあるけど、オートミールを食べても腹の足しにならない。

夕飯をオートミールとかは全然いいんだけど、昼をオートミールとかにすると普通に足りない。

 

当たり前だ、糖質が少ないんだから。糖質オフダイエットをしているようなものだ。

たしかにオートミールで生活してたら痩せるだろうけど、なんか、この生活をしてたらすごいリバウンドしそうな気がする……。

 

体がセーフモードになって消費が減りそう…。

 

常備していたサッポロ一番ラーメンを調理してひとまず食べた。

 

ということでオートミールに置き換えるのは夕飯だけで昼ご飯は普通に食べようと思う。じゃないと多分これ、メンタルがもたない……。

 

 

消費カロリー

213kcal/30分

 

 

 次→

www.golyat.jp