ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:ダイエット中の服の購入にご注意!色々減って合わない!【128日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

服がなくて昔のスポーツ用下着を引っ張り出して着てみて気づいたのだが……

 

服が合わない気がする……。

フィットしないというかガバガバ……なのだ。

アンダーバストのところがふにゃふにゃになっている。

 

でもアンダーバストは一か月前はかったばかりで、それに合わせて下着を購入したばかりだった。

このスポーツウェアが合わないってことはその下着も合わないサイズってことになってしまう。

 

そこで改めて全身のいろんなところを測ってみることにした。

 

f:id:tableturning:20210510080336j:plain
f:id:tableturning:20210510080333j:plain

 

ほ、他の部分も減ってるーーー!!?

いつも腹囲しか図らないから気づかなかった。

他の部分がごっそり減っている。これじゃあ新しい服を着ても入らないのは当たり前だ。

 

この記録はあすけんに記録した古い奴だけどヒップとかふくらはぎは写真で雑に計測したまんまのやつで正直信ぴょう性はないのだが、アンダーバストは一か月前に測って買い物したのにそのときから5cmほど減ってる!

 

これじゃあ折角新しい服を買っても着れないじゃん!

 

折角サイズを測って服を買ったのに一か月でサイズが合わなくなってしまった……。

ダイエット中の服の購入にはご注意。

 

 

 

消費カロリー

249kcal/44分

 

 

 次→

www.golyat.jp