ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ポテチは危険なドラッグだと気づく【BeatSaberダイエット162日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

 家族が目の前でお菓子をバリボリ食べていた。どうしても食べたくなって一口だけ分けてもらった。

 

瞬間、脳に電極指して電流流したようなショック!!!

脳からものすごい食欲があふれ出し、もっと食べろ!全部食べろ!と命令してくる!!!

 

今すぐこいつからピザポテトを奪い取って全部くらい尽くしてやりたい!!

そんな欲求が胸の奥から全身に駆け巡った。

 

ヤバイ、やばすぎる。ポテチは危険だ!どうして気づかなかったのだろう。

ピザポテトは美味しい。なんかいろんなケミカルな味がする。飽きさせないように色んな味がするようにしてるのかもしれない。

 

みんなダイエットが続かないっていうけどそりゃそうだ。こんなおいしい物を食べていたらダイエットなんかできない、ポテチやめられない。

 

急いで鮭を焼いて夕飯に食べた。

 

おいしい。鮭は美味しい。でも違うんだよポテチとはやっぱり。あの独特な化学調味料の味は豆腐と納豆と無糖ヨーグルトみたいな精進料理で生きている自分には刺激が強すぎた……。

ピーナッツとかクルミとかそういうレベルじゃない。あの化学調味料は何かがヤバい!!

 

チートデーは元々そういう日だってわかってるし、なんか逆に食べなきゃいけない強迫観念があるから逆に食欲が出ない。

 

でもこの不意打ちはヤバすぎる。さすがの私も耐え切れず家族からお菓子を奪い取ろうとしてしまった。

 

そういや前、家族が残したポテトを一口食べた時も同じ症状が走った。

ダイエットの天敵と呼ばれているポテトやお菓子は、やはり人間の食欲に直接さしてくるのだろう。

 

 

 

消費カロリー

256lcal 27分