ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ニコニコ動画に間違えて課金しちゃった【BeatSaberダイエット184目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

ニコニコ動画に間違えて課金しちゃった……。

ポイントが入るからプレミアム登録したのに、既にポイントもらった人は対象外なんだって……。悔しい……。

 

なんかもったいないのでニコニコ生放送でVRゲーム配信する。

ゴリアテ | ゲームブログさんのコミュニティ-ニコニコミュニティ

 

はじめてやった感じはすぐコメントきたりして結構楽しかったけど、すぐ消しちゃうかも。8月限定の配信サービス。夕方の6時からやってます。よかったらみてね。

 

f:id:tableturning:20210818080154j:plain
f:id:tableturning:20210818080151j:plain

増えた筋肉量を考えるとちょうど増えた体重分になる。ついでに骨量も一時的に機能下がっていたみたい。タニタの体組成計って年齢から骨量を推定して筋肉量を測っていたのかと思っていたけどそういうわけでもないのかな?

 

 

 ちなみにカウンターファイトのランキング50位台に突入したゴリアテであった。

 

 

www.golyat.jp