ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

筋トレは嫌い、でも大切なことだからやる【BeatSaberダイエット197目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

今日は休息日なので筋トレはなし!でもお散歩しないとむずむずするので軽くウォーキングした。暑くて死ぬかと思った。

 

正直言うとぼくは筋トレが嫌い。苦しくてつらくてなによりつまらないから。それでも筋トレは辞めない。それが大切なことだって知ってるから。

 

自分にとって筋トレはなにかと言われたら、なくてはならない大切なもの。生きる上では不必要かもしれないけど私にとっては重要なもの。

 

簡単には手に入らないとても得難いものだからこそ大切。それがなかったら私は簡単に堕落してしまうから。だから筋トレはやめられない。

 

f:id:tableturning:20210830205932p:plain

今日は体を休めるために散歩程度にしてビートセイバーをちょっとやりました。

 

f:id:tableturning:20210830210110p:plain

食事はなんか白米を食べたくなくてオートミールを食べました。でもそのせいでちょっとカロリーが規定より少なめになっちゃった……。

 

 

www.golyat.jp