ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

いちご飴は不味かった【リングフィットダイエット58日目】

f:id:tableturning:20211225180117j:plain

youtubeを見てずっと気になってたいちご飴を食べてみた。

このために原宿に行ってきたのだ!

 

初めて食べたいちご飴は……うん

 

 

いや、なんだろう。この毒を食べているような感覚。

甘いんだけど…毒を食べている気分。

砂糖で手がべたべたになる……。

 

原宿で食べてるからだろうか。

 

いちご飴は何というかただいちごに砂糖を溶かした蜜を絡めて、それを冷凍させたもので美味しいとはいえない……。

 

かじるとカリカリするけど、中がただ凍ったいちごで……わざわざ食べに来るほどの物?って感じがする。

 

毒の味がするのは、砂糖の塊で体に全くよくないものだからだろう。

マジで虫歯になりそう……。砂糖自体も栄養すっからかんの糖質で肥満になるだけで体によくないし……、虫歯の原因でもある。

 

こんなもん食ってたら死ぬ。

youtubeのAMSRとかでガリガリ食いまくってる人、絶対健康状態最悪だろ……。

 

間食してもう二度とくわね~と思ってしまった。

 

よく見ると原宿の露店、チーズドックとかレインボーなんたらとかひと昔前に流行った食べ物がいっぱいあるけど、誰一人並んでいない。

 

全部韓国で流行った食べ物らしいけど、どれ一つ見た目重視で毒みたいな味だから誰も食いたいと思わないんだろうな、と思った。

 

韓国は味よりインスタ映えを重視するのかな…。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.golyat.jp