ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2021-07-24から1日間の記事一覧

Steamのアカウントを友だち同士で貸し借りするのがなぜ悪いか:追記あり【DeadbyDaylight】

DeadbyDaylightの配信者が以前チートを行って問題になったのですが名前などをわざと記載しなかったのですが、Google先生の非情な情報の重みづけにより私のサイトが上位に出るように設定されているようです。 www.golyat.jp そしてまたその人が、アカウントを…

部位別体脂肪と筋肉量が分かる4万円の体重計買ってみた【インボディと比較あり】

この度体重計を新調しました。 筋トレする上で、やっぱり筋肉量なども測定できた方がモチベーションにもなると思い、youtubeの色んな体重測定の動画を見ながら一番信頼性が高そうなものを買おうと思いました。 それがこれ!タニタのインナースキャンです。 …

ダイエット中間報告!筋肉を維持したまま痩せるのは難しい【BeatSaberダイエット167目】

今日は都心に行って一か月ぶりにインボディを測ってきた。インボディとは一台200万くらいする体脂肪や筋肉量を正確に測るための業務用体組成計のことだ。 前回が六月の中旬で今日はその一か月後ということになる。前回のインボディは健康診断のついでで測っ…