ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

スープストックのスープを食べたらインスタントが食べられなくなった【BeatSaberダイエット178目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

一昨日の疲労が抜け切らない。足の乳酸菌がまだ溜まってる感じがするので朝のウォーキングお休み。あと雨だし。

ぐっすり寝てたら10時だった。ついつい朝ご飯抜きになってしまった…。

 

そのまま体重はかったら過去最低体重になってた。

やっぱり10日に1回のチートデー挟んでいっぱい食べたその翌々日は体重がかなり落ちる気がする。

 

ダメだダメだ……この前食べたイタリアン料理のポタージュの味が忘れられない、スープストックで食べたオイスターポタージュが忘れられない……。あんな美味しい物を食べたらインスタントのスープなんて食べられるわけないじゃないか!!

 

ぼくは今日の夜一体何を食べればいいんだよーー!!

 

チートデーだからといってあまりにも美味しすぎる物を食べてはいけないと反省するゴリアテであった。

 

運動日記

今日はなんか頭を働かせるのがめんどくさくて、よく考えずに上腕の筋トレをした。

最近なんか疲れてるのかもしれない。トライセップスキックバックが楽しい……。

 

なんかビートセイバーをやる気にならなくてカウンターファイトを。

ハイスコアランキングってエンドレスも5分モードも狂気を感じるよね。とくにエンドレス3万点超えって何時間やり続けたんだ……。

 

 

 

 次→

www.golyat.jp