ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

リングフィットを一か月続けた結果がヤバイ【リングフィットダイエット27日目】

f:id:tableturning:20211102100415j:plain


インボディを測ってきました!

当日、朝食は抜いてトライ!10時40分に計測しました!

その結果は……

f:id:tableturning:20211102102155j:plain

簡単にグラフにするとこんな感じ!!

なんとバケモノじみた体脂肪率が35%までおちたぞ!!

そしてなんと筋肉量は1kgもアップ!!

 

いままで停滞期じみた体重の変化のなさは筋肉が増えたからだったんだなぁ。

何気に過去最高の筋肉量になってる!!

 

リングフィットは筋トレメインのゲームだからそれが影響したのかもね!!

ちなみにインボディを測ったら店員さんに「意識高いですね~」「スポーツしてるんですか?」「食事も気を付けてらっしゃるんですね」とむちゃくちゃ褒められた……なぜ。

 

そして血液検査……じゃない献血も行ってきました。献血は結果が一日で返ってくるのですごくはやい。気になる結果は……。

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

か、肝数値~~~きみじゃない!君じゃないの!落としたいのは!!コレステロールなの!!

 

総コレステロール値は39しか減ってませんでした。それでも基準値だけど……。

その代わり肝臓の数値がメチャクチャ減ってる……。なんだ16って。回復しすぎ!!

 

さすが再生能力が高いと言われる肝臓、限界いっぱいまで回復している。

その代わりコレステロール全然減らないなぁ。まだまだナッツにはお世話になりそうだ。

 

血液検査では悪玉、善玉の数は分からないので、健康診断の結果を待つことになりそう。

ひとまずは基準値以内ということで。んーーー。

 

しっかしリングフィットいいですね!ダイエットにおすすめ。

でも手放しでおすすめできるというものでもないかな。理由は後日!

 

 



youtu.be

20時からニコ生でやってるリングフィット配信にもきてね!

com.nicovideo.jp

 

www.golyat.jp