ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

歯医者が脅してくる(´;ω;`)【リングフィットダイエット55日目】

f:id:tableturning:20211219165858j:plain



今日も歯のクリーニングのために歯医者へ行った。

私は思うのだ。この歯医者の先生、なんか人のこと脅かしてないか???

 

おどおどしい歯医者の先生のオーラを見つめているとなんと先生は非常に神妙な面持ちをしながらこんなことを言いだした!

「今日は歯茎の奥深くにある歯石をとりますので、痛みがあります。もし痛かったら麻酔をすることもできます。痛くても我慢しないでください……」

 

麻酔するほどの痛み…

ヒィィィッ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

歯科衛生士さんがでてきて、始まる処置。ちょっ!まてよ!今の言葉を聞いて俺はどんな気持ちで処置を受ければいいんだよ!!麻酔をするほど痛いの!!?そんな怖いよ!怖すぎるよ!

 

痛いのなんてやだよ!はじめから麻酔をしてくれ!!

 

「下の歯やりまーす」

(あぁ~いつ痛いの来るんだろう…ものすごく痛いのかな…ネットですごく痛いって言ってたもんな…。歯茎の中彫りだすんだから痛いに決まってるよね…どうして…どうして僕だけこんな目に…ポロポロ(´;ω;`))

 

「上の歯やりまーす」

(あー!!今度こそ痛いのがくるんだ!麻酔の準備してくれるかな…。痛いのいつだろう…いつだろう…ハッ!もしかして一番痛い所は最後にやるつもり!!?)

 

「歯の掃除しますねー」

(ついに痛いのがくるの!?最後に痛いのを残すなんてひどい!(´;ω;`)

ゆっくりやってね…痛い場所はゆっくりやってね……ゆっくり…)

 

「終わりましたー」

「!!!!????」

 

騙された!!騙された!!全然痛くねーじゃねえか!!

あの先生絶対患者の事、無駄に怖がらせてるだろ!!なんてひどい奴だ!!俺の恐怖を返せ!!怖かったんだぞ!(´;ω;`)ウッ

 

歯科衛生士さんに聞いたら歯茎が炎症を起こしてる人とかは痛みも強い、と言っていた。

「本当にどこもちっとも痛くないんですか?(^^;)」

「はい、全然…」

「えーすごいですねー(⌒∇⌒)」

あれほど怖かった歯周ポケットの歯石取りはなんの痛みもなく終わった。歯科衛生士さんがやたら上手かっただけだろうか。それとも私の歯茎が良好だったのだろうか。

 

フレンドに聞いたら「歯茎の中、抉り出すんだから痛いに決まってるだろ。お前やっぱり人間じゃねーんだよ!」と言われた。

 

なんだ!!?アイツ!!?

 

www.youtube.com

 

www.golyat.jp