ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

そんな日もあるさ【リングフィットダイエット71日目】

f:id:tableturning:20220121184335j:plain




今日は健康状態をリセットするために配信は一日お休みを取りました。

毎日ゲームばかりしてると睡眠が短くなり、目も悪くなる……。たまにはぐっすり休みたい。

 

お散歩して、お風呂に入って、ゆっくり寝て休もう。

 

お散歩でもして目を休ませようかなと思ったのだけど、夕方に外出てみたら異常なくらい寒くてお昼しかお散歩できなかった……。冬のダイエットは無理だ。

 

あと、スプラトゥーン2…コントローラーが貧弱とのことなので新しいコントローラーを買いました。純正は高すぎるので中華製……。

 

Switchの純正コントローラー一万ってどういうことだよ……。ジョイコンもプロコンも高すぎ。

任天堂公認のホリコンはジャイロが付いてないらしい。終わってる。

壊れたら終わりじゃないか……。しかもものすごく壊れやすいらしい。

OculusQuestはスポンジが一部の人に軽微なかゆみがでたとかでリコールになってすぐふわふわクッション送り付けてくるのに(しかも二回)、任天堂はそれ以下の対応じゃないか……。洋ゲーを見習ってほしい。

 

www.youtube.com

 

www.golyat.jp